RECOMMEND2017/05/11

5月は運動会もありますね。

 GW終わってしまいましたね。急に暑くなった気がしますが。

GWが終了すると、皆さんお財布の紐がギュッと固くなるこ時期で洋服屋にとっては厳しい時期に差しかかります。

この時期の前後ぐらいからアパレルのお店は夏をイメージした洋服の打ち出しが急に増えますね。

5月に入ると夏日に近い日が増えてくるので、気候的な背景もあるのでしょうが、

楽しかったGWが終わったしまった気持ちから、夏休みに気持ちをもって行く作戦かもしれませんね。

「わくわくドキドキ」の高鳴る気持ちは、お財布の紐を緩めますからね~。

夏の洋服をぜひ見に来てくださいね。

 さて、ここ最近は5月に運動会という地域かなり増えている感じがします。

皆さん全員に関係があるわけではないですが、ご予定のある方も多いのではないでしょうか?

という事で、前置きが相当長くなってしまいましたが、今回は運動会おすすめアイテム特集1で

トップスを紹介します。

7207-9871_main.jpg

言わずと知れたチャンピオンの白T

オーセンティックで不変的なチャンピオンのTシャツにもトレンドの波が

袖つけラインが下がっていてサイドにはスリットデザインが・・・・・そしてわかりづらいのですが

パイルジャガードで☆柄が入ってます。

シンプルコーデでもアップデート間違いなしの1枚、とても可愛い1枚です、完売必至です。

詳しくはオンラインで見れます。

白組の方にお勧めです。

7207-9829_color_0008.jpg

 続きましてグランドパークオリジナルTシャツ。

リラクシングトラッドを体現できる1枚です、流行の要素満載感ですがクラッシックロゴが

トラッドな雰囲気を醸し出す1枚ですね。

風合いもなかなかいい感じです。ボーイッシュとキュートなテイストがうまく融和している1枚です。

紅組の方へおすすめです。

 そして、(35億)60兆で一世を風靡しているバックススタイル。

ファッションの世界でもバックログ、そしてブランドロゴはトレンド感が増してきているような気がします。

20689239_B_09_500.jpg

こちらメンズですが、Sサイズも展開していて女性の方が着用してもらえるとビックTのニュアンスがで

いい感じで、前デザインはポケTです

興味のある方はゾゾで見てくださいね。 

USAメイドで素材の風合いはとても良いです。

続きまして

グランドパークオリジナルTシャツです。

7107-9809_color_0028.jpg

 Vネックデザインに胸にワッペンのナンバリングロゴを配したシンプルTです。

ブランドコンセプトでもある「メンズライク」を体現できる1枚でスポーツテイスト満載で

運動会にはもってこいな1枚に仕上がってます。

白は店頭でも大変人気で残りわずか、ちなみにメンズも「87」でご用意しております。

最後にキワモノを1枚

7207-9824_main.jpg

ロングTシャツでサイドには長い長いスリットデザインが、ボトムによってさまざまなコーデが

楽しめそうですね。

ヒトと差をつけたい方にはぴったりな1枚ですが、コーデは以外と汎用性がありそうです。

これは着てみたい1枚です。

今回はここまで、長い間お付き合い有難うございます。

PAGE TOP