BLOG2017/06/19

「SHAKA入荷」

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

レイクタウン店の石川です。

梅雨入りして1週間が経ちますが、晴れの日が多く、

気温もさほど高くないので過ごしやすいですね。

薄手の羽織りが大活躍中なので真夏のコーディネートはまだ先になりそうですが、

しっかり夏を捉えたコーディネートをしたいなと思っている方も多いのではないでしょうか?

男女共に最近多く見かけるのが「サンダル」です。

私自身も足元をサンダルにして夏気分を味わっています。

昨今はスポサン人気が高く、この時期からは必ずと言って良い程見かけます。

私もスポサンは幾つか持っていますが、

軽量で足首を固定されているので歩くのが楽なので、

夏はこればっかり履いてしまいます。

今回はグランドパークで取り扱っているオススメサンダルをご紹介致します。


名称未設定 1.jpg

no.7269-7070
price:¥8,800+税
color:ネイビー、カーキ、ブラック

「NEO BUNGY」
ウェビングテープにネオプレンを加えて
フィット感をさらに高めたデザインを採用しています。

ホールド感が高く、ソールにはクッション性があり、とても歩きやすいです。

シンプルなデザインなので、
アンクルパンツ・ショートパンツどちらにも合わせやすいですね。

スポサンの魅力は水に濡れても大丈夫な所。

海や川などのアウトドアシーンにも使えるのが良いですよね。

真夏まで主力として活躍頂けるサンダルはいかがでしょうか?

只今、グランドパークではサンダルフェアを開催しております。

今回ご紹介したSHAKAを始め、多数サンダルをご用意しております。

お探しの方は是非この機会にご来店下さいませ。

お待ちしております。

NICOLEONLINESHOP(vital)>

PAGE TOP