BLOG2017/09/04

秋のオススメ

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
レイクタウン店の石川です。

9月スタートの週末は秋を感じるような涼しい日となりました。
レイクタウン内のアパレルショップは秋を感じるような色やアイテムが増え、
飲食店は秋のメニューを沢山見受けられるようになりました。
新しい季節を感じる時はやっぱりワクワクした気分になりますね。
しっかり秋を満喫したいです。

さて、9月という事でお店の商品とお客様の買い物の選択肢が
「秋物」で一致してきましたが、皆様は何を選びますか?
正直、まだしっかりとした秋物でお出掛けとはいかないと思います。
ですが、逆に半袖とショートパンツのコーディネートもしなくなりました。
ちょっと肌寒く感じるんです。
先日も自宅にいる時は上下どちらかは丈を長くしていて、そのまま出掛ける流れとなりました。
今の時期はデイリースタイルから秋物に変えるのも良いかもしれませんね。
今回はいつものデイリースタイルに欠かせないオススメアイテムをご紹介致します。

201797画像1.JPG
no.7469-9810
price:¥5,400+税
color:ホワイト、グレー、ネイビー
左胸のポケット位置と背中に同色のプリントを施したスウェット。
袖は9分丈にし、サイドにはスリットを入れ、着丈の前後差を付けたデザイン。
ルーズ過ぎない程よいシルエットでデイリースタイルをアップデートしてくれます。
生地も従来のスウェットよりも薄いので、
今からでも着る事ができ、アウターも着やすい厚さも嬉しいポイントです。

201797画像2.JPG
no.7469-5104
price:¥9,500+税
color:インディゴ、カモフラ
見た目は従来のパンツに見えますが、
スウェットのような感覚で履けるストレッチがかなり効いたパンツです。
ウエストの内側にはドローコードがあり、
ベルトが無くてもウエストの調節が出来るデザインとなります。
ご自宅ではリラックス出来るパンツとして活躍して頂けます。
お出掛けにはコーディネートの1番手にチョイス出来るきれいなすっきりとしたシルエットです。

個人的にはこの2点のコーディネートがオススメです。

201794画像3.jpg

デイリースタイルから秋物を取り入れてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP