BLOG2017/09/06

コットン素材ニット

ブログをご覧の皆様こんにちは!
イオンモールむさし村山店の河野です。

今日は何を着ようか。。。

まだまだ日差しの強い日もあるけれども気持ちは秋に向かっていてなかなか夏服に手を伸ばしたくないなんて思ってしまうのが、この季節。

今から長い期間素敵に着られるお洋服が欲しい。

そんなわがままを叶えるのが、今回ご紹介したい【コットン素材】のニットなのです。

<インディゴケーブルニット>

20170906_GP_1.jpg

毎シーズン好評をいただいてるアイコン的なアイテムです。

愛用のデニムが着る人によって独自の変化を遂げて、他にはない唯一無二の一本となる様子は魅力がありますね。

コットンならではの肌当たりというものも、他には代えがたい良さがあります。そんなデニムの魅力がニット製品でも楽しめるのです。

実際の柔らかな見た目だけでなく、機能性にも優れています。

日中日差しが照りつけて汗ばむ陽気の時にも

コットンは吸水性に優れているので、寒暖差のある時期にもおすすめです。

20170906_GP_2.jpg

さらに、主張少なめなインディゴ染めのコーデュロイのエルボーパッチを付けることによって、シンプルなアイテムがちょっと気の利いた感じになっていますね。

20170906_GP_3.jpg

品番:7469-6002

カラー:濃インディゴ・淡インディゴ

サイズ:M・L・LL

価格:¥11,800+税

こちらのケーブル編みのクルーネックニットは、カジュアルな中にも、これ1枚で、端正なスタイルに導く存在感があります。

糸の自然な重さで落ち感が出るコンパクトなシルエットなので、どのようなパンツにも合わせやすくなっています。

コットン糸でしっかり編まれたアイテムは、秋から春まで、季節を長く活用できますよ。

是非、店頭でご覧になってはいかがでしょうか。

PAGE TOP