BLOG2017/10/30

オススメ冬コート

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
レイクタウン店の石川です。

ここ最近は雨の日が続き気温も低くく、冬のような寒さが多いですね。

まるで秋がなかったかのようです。

週末の台風が過ぎ去り、ようやく晴れの日マークが一週間独占しました。

洗濯物も気持ち良く干せそうですね。

さて、最近の気温低下に伴い、

お客様のお買い物も変化してまいりました。

11月を迎えようとしている時期も相まって冬物がとても人気です。

衣替えをされて冬物を買い直そうと思った方も多いのではないでしょうか。

ここ2・3年はダウンジャケットが冬物アウターの1番手でしたが、

その反動でしょうか、今年はウールコートを見て頂く方が多いです。

グランドパークでは、軽さや柔らかさを重視した生地を使用していますので、

デイリースタイルでもコーディネートしやすいコートを取り揃えております。

今回はその中からこちらをご紹介致します。

ダッフルコート
gp20171030画像1.jpg
no.7569-3723
price:¥22,800+税
color:ネイビー、チャコール

しっかりしたメルトン生地はそのままですが、

重量感が無く着心地の良い仕上がりの生地を使用しとおります。

ダッフルの顔となるトグル部分には隠しボタンが付いており、

風を侵入させず、防寒性を高めています。

トグルを止めるレザーには日本製の牛革を使い高級感を出しています。

コートの種類としては定番のダッフルですが、

今年はブリティッシュテイストが注目されています。

トレンドも取り入れつつ、長くご愛用頂けるダッフルはオススメの一着です。

是非、コートをお探しの方はグランドパークまでお越し下さいませ。

お待ちしております。

PAGE TOP