BLOG2017/11/10

上質な大人の着こなし。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

イオンモールむさし村山店の河野です。


気温の急降下で、慌てて衣替えを進めているのではないでしょうか。

さまざまなレイヤードが楽しめる時季の到来ですね。

私も今シーズンはどんな服を仲間入りさせるか、衣替えをしながら思いを馳せています。

今回は前回に引き続き、ウールコートをご紹介致します。

今回ご紹介させていただくのは、クラシックな見た目の「アルスターカラーコート」。

20171110_MNcoat_1.jpg

アルスターカラーとは...。

アルスター地域産のウールで作られていた歴史からそう呼ばれ、

ルスターカラーと呼ぶ大きめの襟、長い着丈が特徴です。

トレンチコートの原型と言われており、独特のクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

ここ数年徐々に浸透してきております、ドロップショルダーのビッグシルエットコート。

ただ大きいだけではなく全体のバランスやシルエットにこだわって大人も着用出来る自然なサイズ感に仕上げています。

さらに、シルエットに伴なった生地の落ち感と柔らかさを重視するために、

素材は毛足のあるビーバー調の柔らかくしなやかな上質な素材を使用しております。

20171110_MNcoat_2.jpg

グランドパークならではのアレンジとなっており、細部までこだわりの詰まったディテールです。

20171110_MNcoat_3.jpg

品番:7569-3721

カラー:キャメル/チャコール/ネイビー

サイズ:S/M/L

価格:¥28,000+税

これからの時期にONでもOFFでも使える仕上がりとなりました

是非、店頭で仕上がりをご覧ください。

PAGE TOP