BLOG2018/09/24

NANGAベスト

ブログをご覧の皆様こんにちは。
イオンレイクタウン店です。


早いもので9月も残り1週間ですね。

日差しが暑いときでも風は涼しいので、

気候からも秋らしさを感じる機会が増えてきたのではないでしょうか。

過ごしやすくて外へのお出掛けが増える秋。

そんな秋にぴったりなダウンベストを今回はご紹介いたします。

gp189241.jpg

日本のシュラフメーカーとして有名なNANGAのダウンベストです。

NANGAのオリジナルでは展開のない

ダウンベストを型から別注して作成されています。

あえて全体的に膨らみが出るように

フェザーの分量も調整されていて、レトロな雰囲気を楽しめます。

裏地の配色やボタンのレザーパッキンなど古着を想像させるようなディテールもポイントです。

また、裏地はNANGAの代名詞の寝袋にも使われている

軽くて強度の高い20デニールのナイロンリップストップ生地を使用しています。

もちろんNANGAの製品なので、

日本製で高品質高コストパフォーマンスな1枚になっています。

そして、GrandPARK では現在30日までベストフェス開催中です。

期間中に対象のアイテムのご購入で

当店のスタンプカードのポイントが2倍になります。


この機会に秋冬のお出掛けで重宝すること間違いなしの

ダウンベストを見つけに来てはいかがでしょうか。

gp189242.jpg

品番8469-3690
価格¥29,000+税
カラー ブラウン、カーキ、ネイビー
サイズ M,L

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

---------------------------------------------------------------

PAGE TOP