BLOG2019/01/25

クルーネックニット

ブログをご覧の皆様こんにちは!

イオンモールむさし村山店の河野です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

2019年を迎え、店頭には新しい季節の始まりを告げる春物の入荷が始まりました。

ダークトーンを選びがちな冬のコーディネートに、
春を感じる色を合わせることで気分も一新できます。

今回はおすすめの春色アイテムをご紹介致します。

着回し抜群の綿100%のクルーネックニット!

20190125_GP_musashimurayama1.jpeg

通常2本での編み立てを3本に増やしており、基本的には編み立てが難しい
高密度な編地なので、耐久性はもちろん、しなやかさと伸縮性を併せ持ち、
優しく包み込まれるような柔らかい肌触りの生地です。

縫製は凹凸が少なく、肌へのストレスを大幅に軽減しています。
薄過ぎず厚過ぎず、目づらの美しさ、ハリ・コシ感の良さは
他のニットと比べて別格です。

新色がこちら!

20190125_GP_musashimurayama2.jpeg

品番 :9169-6000
カラー:マスタード・オレンジ・グリーン
サイズ:M・L
価格 :¥7,900+税

もちろん定番カラーもございます。

20190125_GP_musashimurayama3.jpeg

品番 :8469-6000
カラー:ライトグレー・ネイビー
サイズ:M・L
価格 :¥7,900+税

首元はクルーネックの作りで、全体的にひとまわりゆったりしたサイズ感なので、
重ね着もしやすいですし、 アームも多少ゆとりを持たせて出来ているので、
寒い日は長袖インナーを合わせて着れます。

綿100%ニットは、ウールやアクリルが苦手な方でも着こなし次第で、
長期間着回し出来るので、とってもオススメです!

コートの中から少しずつ春を先取りしてみてはいかがでしょうか。

春夏は色鮮やかなアイテムが豊富に揃っております。
店内も少しずつ春らしくなってきましたので、
ぜひ新作のアイテムを見にいらしてください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

PAGE TOP