RECOMMEND2017/05/09

博多マルイショップblog

こんにちは!

いつもムッシュニコルキャナルドゥ博多マルイ店のBLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

今年のGW、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?遠出をされたり近場に遊びに、はたまたお家でのんびりと・・・楽しまれたことと思います。

今回は、ちょっとした外出にもリゾートにもサラリと着て行ける夏のシャツブルゾンのご提案です!

20170512_hakata_1.jpg

MN シャンブレーツイル/5,0ozデニムシャツブルゾン

18,000+税

旬のカーキには国産シャンブレーツイル、定番インディゴには薄く軽い5,0ozデニム素材を使用したシャツブルゾンです。ビンテージ感のあるダメージ加工を施し、大人のSafariテイストを表現しました。

20170512_hakata_2.jpg

インディゴをサラリと羽織り、綺麗な配色のボタニカル柄ストレッチパンツのコーデ。

インナーに黒を入れて大人っぽく仕上げました。

20170512_hakata_3.jpg

カーキはシャツ使いで。細身の美シルエットながらストレスを全く感じない快適な着心地。

涼感あるボトムスを合わせてリゾートテイストに・・・

足元はどちらもグルカサンダルで、大人の夏を演出!

羽織っても良し、シャツとして1枚でも良し。そしてジャケットのインナーに挿してもお洒落な着回し抜群のシャツブルゾン。これからの季節のワードローブにいかがでしょうか?

PAGE TOP