BLOG2022/05/18

オススメシャツ!

22-0518-1.jpg

丸井のお店で開催のビックイベントです☆

22-0518-2.jpg

新宿マルイメンです。

今回は夏ピッタリな半袖シャツをご紹介です。

スタッフで紹介アイテムを話しあったのですが意見が真っ二つになったので

2つ共にご紹介したいと思います。

皆様は『どっちのシャツがいいでしょうか?』

まずは切替えのデザインがオシャレなシャツからご紹介です。

22-0518-3.jpg

【パネル切り替え半袖シャツ】

no: 2264-8100 ⇔ 詳細をチェック!

price: ¥14,080

size: 46(M)〜50(LL)

color: グレージュ系 ブラック系 ・ ネイビー系

22-0518-4.jpg

スタッフU:

白ベースの切替えが清涼感溢れる個性的な1枚です。

生地は、上品な光沢感と程良いストレッチ性があり、

柔らかな肌触りが特徴のブロード素材を使用しています。

軽い着心地で着ていてラクなのが好印象ですね。

22-0518-5.jpg

ブタミン店長:

インパクトのあるデザインなので、個人的にはレジャースポットへの

お出かけやアウトドアなどアクティブな場面で着たくなるシャツですね。

色別だとベージュは山遊び、ブルーは海遊び、ブラックは街着としてオススメなのかな?と思いますね。

続いてはリラックス&エレガントなこちらのシャツです。

22-0518-6.jpg

【ブリスターストライプ半袖シャツ】

no: 2264-8203 ⇔ 詳細をチェック!

price: ¥11,880

size: 46(M)〜50(LL)

color: オフ ホワイト×ブラック ・ ブラック×ネイビー

22-0518-7.jpg

スタッフM:

良く見るとブリスターという凸凹した編地が特徴的な新型のシャツです。

生地は軽量かつ驚くほどの柔らかさ!

裏地はサラッとしているので肌離れが良いのも嬉しいですね。

汗ばんでくるこれからの暑い季節にぴったりです/。

ストレスフリーな着心地なのでリモートワーク中の軽い羽織りとしても、そのまま外へのオシャレ着としても使える優秀なシャツです!

22-0518-8.jpg

新宿パーマ:

新宿パーマは夜の新宿を闊歩するダンディなスタイルを推しマス!

ゆるく着るだけでなく襟端に仕込んだワイヤーで襟をしっかり立てられるので

ビシッと決めたいときにもオススメです!

ブラックだと特徴的なストライプが更にかっこ良く映えます。

パーマの方にはもちろん、そうじゃない方にも是非着て頂きたいシャツです!

ブタミン店長:

スタッフそれぞれの着用ショット、コメントを見た結果、皆様はどちらのシャツが気になりましたか?ちなみに僕はストライプシャツを購入しちゃいました。

是非、皆様も店頭に見にいらして下さい。

新宿マルイメン店スタッフ一同、アイテムの良さが伝わるといいなーと思いながらブログやっていますので、ご覧になった方は店頭で『見たよ!!』など

お声掛け頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

22-0518-9.jpg

新宿マルイメン店

スタッフ一同心よりお待ちしております。


自店のInstagramも是非チェックしてみてください。

スタッフのオススメのアイテムやコーディネートを随時アップ♪

【nicoleclubformen_maruimen】⇔ インスタをチェック!

ニコルクラブフォーメンのオフィシャルInstagramも、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/nicoleclubformen/ ⇔ インスタをチェック!

新宿マルイ メン RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-16-4 3F

TEL:03-3354-6451

PAGE TOP