RECOMMEND2023/02/09

ニコルクラブフォーメンの殿堂入りシャツ

2023_殿堂入り_2.jpg

NICOLE CLUB FOR MENの数ある商品の中で通年を通して

人気、売り上げともに上位を誇る殿堂入りアイテムをご紹介します。


不動の人気【イタリアンカラーのドビーストレッチシャツ】

・・・人気のシャツが愛される理由・・・

①エレガントな印象漂うイタリアンカラー

〜いつでもキレイな襟元を〜

IMG_5632.jpg

ブランドの代名詞とも言える襟端にワイヤーを仕込んだ実績の高いイタリアンカラー。
決してだらしなくならず、エレガントさを失わない清潔感ある大人の首元を演出します。
フレンチフロントにすることでシャツの堅苦しさが抜け、ドレッシーで柔らかな印象になるのも良し


②シャープなシルエット

〜すっきりとした大人の後ろ姿〜

3164-8000_detail_02.jpg

後ろ身頃のダーツは細身でシャープなシルエットを実現。
ストレッチ入りの素材と、適度なゆとりを持たせた袖付けで、着心地がいいのに、すっきりとしたシルエットなところが好評です。


③拘りの日本製オリジナル素材

〜裏写りしないリバーシブル素材

2023_殿堂入り_3.jpg

兵庫県西脇市で生産した表が無地・裏がマルチストライプの、ストレッチ性とソフトさ、吸水速乾効果がある定番オリジナル国産素材。更に生地の最終仕上げで超音波加工を施し、細やかな振動を与える事で風合いをソフトに仕上ています。

リバーシブル生地の裏面のストライプがさり気ない柄感で、織り柄の高級感で、無地感覚で着用でき、シンプル過ぎないのも魅力です。

3164-8000_color_0060.jpg

NICOLE CLUB FOR MEN

ドビーストレッチ イタリアンカラーシャツ¥14,300

BUY>>


こちらのシャツも新たに殿堂入り・・・

殿堂入り_2.jpg

【シアサッカー長袖シャツ】

①エレガントな印象漂うイタリアンカラー

②シャープなシルエット

③イージーケアでストリスフリーな着心地

凹凸の編地により清涼感があり、抜群のストレッチ性が快適な素材です。
軽くてハリコシがある風合いはシャツに最適です。
更に、ドライタッチな肌離れの良さでストレスフリーな着心地で、イージーケアを実現するしわになりにくい素材で大変人気です。


カットソー素材なので、これから春夏に向けて、着回し力抜群!

3164-8001_color_0094.jpg

NICOLE CLUB FOR MEN

シアサッカー長袖シャツ

¥14,300

BUY>>

PAGE TOP