BLOG2016/05/31

ヘビーオンスTシャツフェア

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近気温が上がり、だんだん夏に近づいてきました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな汗ばむ季節に必要な半袖Tシャツ!
只今グランドパークでは、「ヘビーオンスTシャツフェア」と題して、ガシガシ着用、洗濯を繰り返しても全然へこたれない!ちょっと肉厚な、一枚でも存在感を放つTシャツを集めました!

まずは、アメリカが生んだ代表的なブランド、Champion(チャンピオン)。その歴史は古く、創業1919年。ニューヨークで誕生したチャンピオンは、確かな品質と耐久性に優れている商品がたちまち話題になり、現在では世界中のカジュアルウェアの代名詞となっています。

そして、ヘビーウエイトでおなじみのGoodwear(グッドウェア)。1983年創業のアメリカ・マサチューセッツ州が生んだブランド。ブランドとしての歴史はまだまだ浅いですが、アメリカならではの肉厚なコットン生地を使用し、丈夫でコストパフォーマンスが高いと評判を呼んでいます。これからさらに人気が出て、ますます勢いのあるグッドウェア。

50531_musako_A.jpeg

スタッフ着用Tシャツ
(Goodwear/ホワイト/Mサイズ)

品番:6269-9858
カラー:ホワイト・グレー・カーキ
サイズ:XS~L
価格:¥5,500+税

50531_musako_B.jpeg

その他にもメンズ・レディース共に、グランドパーク・Vitalのオリジナル商品はもちろん、北米最大のシェアを誇る、最高品質のラグビーシャツメーカーBARBARIAN(バーバリアン)などのアイテムも多数取り揃えております!

シンプルに一枚で着用しても良し、シャツやジャケットのインナーとしても新鮮な印象を与えてくれます。
カジュアルシーンからライトシーンまで様々なオケーションで活躍できる一着が見つかると思います!

是非、店頭でご覧になってみてください。
お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか。




PAGE TOP