BLOG2016/10/31

ジャパンダウン

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
レイクタウン店の石川です。

急に気温が下がってきて朝晩は冬がやってきたような寒さになってきました。
冬支度を始めた方も多いのではないでしょうか?
寒がりな私は早くもダウンに手が伸びそうです。。。
むしろ新しいダウンが欲しいです。
ダウンといえば、「軽くて暖かい」がキーワードだと思います。
重さを感じる事なく暖かさを感じられる良いアイテムですよね。
最近はデザインや機能も良いダウンが多く、カナダグースを筆頭にダウンの戦国時代です。
その中でも注目なのが、日本製のダウン。
グランドパークでは日本製のダウンを多くご用意しております。
今回はその中からオススメを一つご紹介します。

NANGA別注オーロラダウンジャケットか
20161031画像1.JPG
no.6569-3707
price:¥42,000+tax
color:ブラック、ネイビー
NANGAの定番ダウンであるオーロラジャケットをベースにリサイズした別注ダウンジャケットになります。
中綿にはヨーロッパ産のホワイトダックダウンを使用。
ダウン90%、フェザー10%でフィルパワーは760FP。
NANGAのダウンは成熟した水鳥の羽毛を国内で洗浄・精製されている為、温湿調整が非常に高いのが特徴です。
表地は特殊加工糸を使ったナイロン100%で柔らかい風合いとなります。
更に撥水加工をしております。
他にも止水ファスナーやオリジナルのラバースライダーを使用するなど、全てにおいて拘りの詰まったダウンになります。
フワッとした着心地は何とも言えません。
今年、ダウンをお探しの方にとてもオススメです。
是非一度お試し下さい。
グランドパークでは、11月3日(木)〜11月13日(日)の期間、
ジャパンダウンFESを開催致します。
今回ご紹介した、NANGAをはじめ、POLEWARDS、ロッキーマウンテンなどの日本製ダウンを取り揃えております。
期間中にお買い上げ頂いたお客様には素敵な特典がございます。
是非この機会にいらしてください。
お待ちしております。

PAGE TOP