BLOG2017/07/20

新作アイテム

イオンモールむさし村山店の河野です。

本日は一足お先に晩夏物の新作アイテムが入荷致しましたのでご紹介いたします。

晩夏物とは、夏素材・秋色&秋のトレンド商品のこと。

秋物?と思われがちですが、夏素材なのでこれからの季節からどんどん着て頂けます。



本日ご紹介させて頂くアイテムがこちら。
20170720_GPmurayama_1.jpg
こちらのパナマシャツは生地をメッシュ状に織ることにより、エアリーな着心地と、快適な通気性に仕上げたシャツです。

ゆとりのあるサイジングなので、どの世代でも、どんなシーンでも重宝する凡庸性は◎。
デニムやチノなどの、スタンダードなボトムとも相性は抜群です。
20170720_GPmurayama_2.jpg
品番:7469-8100
カラー:ホワイト・カーキ・ネイビー
サイズ:M~LL
価格:¥5,900+税
涼しげな印象を与えるメッシュ素材を使用した、プルオーバータイプの七分袖シャツです。リゾートシーンでも、タウンユースでも活躍する一枚。
ショーツやスリッポンなどと合わせた、夏の大人のオフスタイルもお楽しみくだい!



続いては最近注目度が高くなっているオープンカラーシャツ!

20170720_GPmurayama_4.jpg

オープンカラーシャツといえば、独特のシルエットが特徴的です。昨今では「ビッグシルエット」、「ロング丈」、「オーバーサイズ」などと、トップスを緩く合わせるスタイルが主流になってきています。

同じようにオープンカラーシャツも、トップスをゆったりと着用して「ラフ」に着こなすのがオススメです。

image4.jpeg

品番: 7469-8101

カラー:ホワイト・カーキ・ネイビー

サイズ:M~LL

価格:¥5,900+税

今期の夏のトレンドとこれからのトレンド物をミックスしてコーディネートを楽しんでいきましょう!!

是非、店頭に見にいらしてください!

PAGE TOP