BLOG2017/11/03

「今年の1枚」コートをご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは!

イオンモールむさし村山店の河野です。

日増しに寒さが増す今日この頃。

11月にはあっという間に寒さがやってくると思いますが、みなさま冬物のお買い物はもうお済みでしょうか?
洋服を選ぶには'体感温度'というのが一番リアルなのかも知れません。
ニットを着たりジャケットを着たりコットンのアウターを着たり...日中は暖かく感じても陽が落ちるといきなり寒くなるのがこの季節、ですから油断は禁物です。

冬物のなかでも、やはりメインとなるのは「アウター」ですよね。本格的に寒くなる前に、冬の準備を進めておきましょう。

今回は冬のコーディネートの顔となる「今年の1枚」コートをご紹介していきたいと思います。



長きにわたって愛用できるスタンダードなデザインの「ステンカラーコート」。
1103icon.jpg
男らしさとエレガントさを演出するシルエットで、程良い絞りのウエストライン・広すぎない裾幅のため、もたつきのないすっきりとした印象です。
1103icon_2.jpg
「フェザーウール」
素材に使用している糸は日本の毛織物の産地「尾州」の生地メーカーが独自に開発した技術で一般的な紡績方法の同じ太さの糸と比較して3分の2の重量になっています。
糸の周囲にできる柔らかい羽毛にボリューム感があり、糸の内部には多くの空気層を含むことで「非常に軽量でありながら暖かい」という新しい感覚の素材を実現しています。
1103icon_3.jpg
品番:7569-3720
カラー:キャメル/チャコール/ネイビー
サイズ:M/L/LL
価格:¥29,000+税
ジャケットやスラックスを合わせてビジネスライクでも、デニムやニット、パーカーなどを使ってカジュアルに合わせるのも良いですね。
ベーシックかつ、オーセンティックに仕上げたデザインは、合わせるアイテムも幅広く、オン/オフ問わず活躍します。


是非、この機会に「今年の1枚」を見つけにいらしてください。

PAGE TOP