BLOG2017/11/27

別注DENSTON

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
レイクタウン店の石川です。

先週末はブラックフライデーという事で
レイクタウンは朝から沢山のお客様で賑わっていました。

冬の様な寒さも続き、皆様のコーディネートも冬モードでしたね。

この寒さがあと3ヶ月続くと思うと冬物も新調したくなります。

先週からはJAPAN DOWN FESを開催し、
休日のお出掛け用ダウンをお探しの方がとても多く、大変好評でした。

また、ON・OFF兼用で使えるアウターとして、
コートやキルティングアウターをお探しの方も多くいらっしゃいました。

特にキルティングは軽くて暖かいので
休日もデイリーのアップデートでも使えて重宝しますよね。

今回はその中でこちらをご紹介致します。

LAVENHAM 別注DENSTON

171127画像1.jpg

no.7569-3786
price:¥47,000+税
color:ネイビー、ブルー

LAVENHAMの定番モデルであるDENSTON3をベースに
配色とボタンを別注したモデルとなります。

配色はネイビー×ブラウン、ハーバーブルー×ブラックの組み合わせです。
通常は表と裏は同色ですが、
色を変える事でラベンハムの高級感ある見た目がより一層高くなった様に感じます。

171127画像2.JPG

フード部分のボタンはシルバーボタンに変更し、上品な雰囲気を更に高めています。

171127画像3.JPG

ラベンハムの良い部分を壊さず、
グランドパークの細部の拘りを取り入れた別注仕様はビジネスシーンにも
休日のアップデートスタイルにも沢山使って頂けます。

これから続く長い冬のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP