BLOG2018/01/29

ウィザードコート

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

レイクタウン店の石川です。

先週は強い寒波が襲来し、

この冬一番の寒さと大雪で真冬を実感した一週間でしたね。

1月の中旬にはダウンニーズが一旦落ち着きましたが、また再燃しました。

まだまだダウンも着れそうですよね。

そんな中でも春物をお探しの方が増えてきていて、

先日ご紹介したマウンテンパーカーも大好評です。

やはり、今買うなら先にも使える物を。

という事で、春物アウター中心にご購入されています。

最近はON/OFF兼用出来る、スプリングコートも大変人気です。

昨今はインナーダウンの認知も高く、

所有している方も多いので、春物をいち早く着れる様になりました。

また、アウターONアウターのコーディネートも良く見かけます。

コーディネートの幅広さや

着る時期が長いスプリングコートは手に入れたいアイテムです。

そこで今回はこちらをご紹介します。

181291.JPG
no.8169-3704
price:¥19,800+税
color:ベージュ、オリーブ、オレンジ、ネイビー

コートの新定番として確立しつつあるウィザードコート。

フードとボディが一体になり、

襟元にボリュームが出るので小物使いをしなくても

こなれた印象を出しやすいコートです。

カジュアルなスタイルにはもちろん、

スーツやジャケットの上に羽織れるので、沢山のシーンで活躍します。

素材は耐久性に優れ、撥水機能を持ったナイロン混の生地を使用しています。

軽くて伸びのある生地なので、

ジャケットやアウターの上に着ても着心地が良いので色々と試したくなります。

2月中頃から3月になると途端に冬アウターを着るのを躊躇ってしまいます。

こんなアウターがあると非常に便利なのでとてもオススメです。

是非皆様も試してみて下さい。

PAGE TOP