BLOG2018/08/21

コットンリネンニットベスト

8月も後半に差し掛かり、
最近は気温も落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。


しかし、まだまだ夏日は続く模様...。


夏~秋に向けてどのアイテムを買い足したらいいのか
迷っている方もいらっしゃると思います。


そんな方にも要チェックの晩夏アイテムをご紹介致します。
夏素材を使いながら秋色やデザインを取り入れたアイテム!


カジュアルにもキレイめコーデにも使える着回し力抜群で、
コーデのアクセントにもなる<ニットベスト>をご紹介します。

20180821_GP_musashi1.jpg

総ワッフル編みで、より着回しやすく
様々なコーディネートに対応できるベーシックなニットベストになっており、
Tシャツやシャツに合わせるだけで印象が変わります。


首元、肩口、裾のリブ仕様の作りにさりげないお洒落さがあり、
シンプルな色味も合わせやすくなっています。


素材は綿×麻なので、今時期はTシャツに合わせるだけで
より大人な雰囲気で快適に着用していただけます。


麻混ですが、しっかり目の編地なので
秋冬のインナーでも着回していただけます。


20180821_GP_musashi2.jpg


品番 :8469-6006
カラー:レッド・カーキ・ネイビー・パープル
サイズ:M・L
価格 :¥5,900+税


20180821_GP_musashi3.jpg


デイリーなアイテムにプラスするだけでかなり印象が変わって、
着こなしのバリエーションが広がるニットベスト。

旬のアイテムをくわえることで
さらに魅力的なコーデを作ることができるんです。

是非、取り入れてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP