RECOMMEND2018/09/19

2018FW 別注ダウン2

 秋分の日も真近となり、日を追う毎に過ごしやすくなりましたね。

半袖で過ごせる日も残りわずかとなり、半袖フリークにとっては淋しい限りですが、

ファッションのベストシーズンはやはり秋ですね。

お店は秋本番です。

グランドパークのお店も、秋アイテムの動きが本格化してきました。

さて、そんな本格的な秋を向かえる前にも関わらず、冬本番アイテムのダウンが今年も動いています。

 お目当てダウンが、ジャストシーズンだと手に入りづらかったりしますので

人気ダウンは早めにキープが鉄則なのかもしれません。

今回紹介させてもらうレディースダウン、完売必至の予感満載のモデルです。

IMG_1370.JPG

品番 8507-3790 ¥39.000(税抜き)

ここ数シーズン人気継続中のキルティンコートのデザインをブラッシュアップしました。

そしてコートの中味には、化繊の中綿ではなく河田フェザーのポーランド産のグースダウンをいれてます。

ダウン90%フェザー10%。

そして縫製は、名だたるダウンを製作しているナンガに発注したグランドパークだけのオリジナルモデル。

見た目からは想像できないほどの暖かさと軽さで、手放せなくなるお気に入りの1枚になる事間違いなしです。

製作枚数も150枚とごく少量なため、気になる方はお早目に手にとってこのキルトダウンコートの実力を

実感して頂ければと思います。

IMG_1371.JPG

PAGE TOP