BLOG2018/09/21

ダウンベスト

少し肌寒いけど、ヘビーアウターを羽織るにはまだ早い......。

そんな時期こそダウンベストの出番ですよね。
ニットやパーカーなど、秋冬の代表的なトップスとの相性も抜群です。


20180921_GP_musashimurayama1.jpg


ポリエステル65%、コットン35%という割合で作られており、
コットンが水分を含むと生地密度が高まる性質によって水分の侵入を防ぎます。

なおポリエステルの速乾性という性質を組み合わせた機能的な生地です。

見た目よりも非常に軽い着心地でほどよいハリ感のある素材です。

独特なマットな光沢感が魅力でファンの多い生地感となっております。

ボリュームの出過ぎないすっきりとしたシルエットなので、
ダウン/フェザー混率を80/20にした非常にスペックの高いダウンベストです。

さらに、胸元にはフラッグモチーフのワッペンを
ワンポイントとしてあしらい、フロントにはファスナー、
スナップボタンを配置した、コーディネートしやすいアイテムです。


20180921_GP_musashimurayama2.jpg


品番 :8469-3602
カラー:イエロー・カーキ・ネイビー
サイズ:M・L
価格 :¥13,800+税


色や柄、素材のメリハリで
バリエーション豊富なスタイリングを可能にする点もダウンベストならでは。

ダウンジャケットとは異なり袖がないのでレイヤードコーデに活用でき、
さまざまなコーデに合わせられるのが魅力です。

気軽に羽織ることができ、夏以外の3シーズンにも対応できる多様性から、
万能アイテムとして毎シーズン人気のアイテムなんです。

是非、店頭に見にいらして下さい!

PAGE TOP