BLOG2019/02/27

デニムアイテム

イオンモールむさし村山店の河野です。


春の兆しを感じる日も多くなり、
季節がどんどん変わっていく様子を感じています。


最近は、天気予報で花粉情報を聞く機会が多くなってきました。

皆様、春の準備ははじめていらっしゃいますか?

いつの時代でも定番で、誰もが一度は
着用したことがあるモノといえば「デニム」アイテム。

そんな中、今回ご紹介するモノはデニムジャケットです。


20190227_GP_musashimurayama1.jpeg

20190227_GP_musashimurayama2.jpeg


グランドパークではお馴染みとなったデニムジャケットは、
カジュアルなデニムをシックに仕上げたテーラードジャケットです。

ストレッチが効いている為ツッパリ感がなく、
薄手のため軽く快適な着心地が実現しました。

品番 :9169-3500
カラー:ネイビー/ブラック
サイズ:S/M/L/LL
価格 :12,800+税

そしてなんと、セットアップで使えるパンツも展開しております。
ジャケットと同生地を使用したスラックスタイプの作りです。


20190227_GP_musashimurayama3.jpeg


腰回りはゆったりしたシルエットながら、
テーパードが効いているので野暮ったさはありません。

穿き心地快適なストレッチが効いてるため、
アクティブに過ごせるよう仕上がっております。

丈も9分くらいでスッキリしているので、パンツ単体でも使い勝手良さそうです!


20190227_GP_musashimurayama4.jpeg


品番 :9169-5102
カラー:ネイビー/ブラック
サイズ:S/M/L/LL
価格 :¥9,800+税

クリーンな印象にも、カジュアルな印象にも見せてくれる
デニムのセットアップはこの春おすすめです。

ジャケットだけでもパンツだけでも着回し抜群でセットで揃えたい一品。


休日に少しキメたい時に、ゆるくいきたい時に、
使えるシーンはかなり広いと思います。


是非、店頭に見にいらしてください。

PAGE TOP