BLOG2019/08/26

NANGA 別注オーロラダウンジャケット

ブログをご覧の皆様こんにちは。

イオンレイクタウン店です。


8月も残り1週間ほどになりました。

気温も少しだけ落ち着いて、

夜の過ごしやすさは秋が近づいてきてるのかなと思うほどですね。

今回も秋を意識したアイテムのご紹介といきたいところですが、

季節を1つ飛ばして冬のアイテム、ダウンのご紹介です。


やっと秋を考えられるようになってきたのに、先のこと過ぎない?

と思われる方も多いと思いますが、

今年は特に、早めの準備がおすすめです。

10月には消費税が10%に上がるので、

アウターのような大きなものほどシーズン前でも増税前が狙い目になります。

シーズンに入ってしまうと完売するカラーや

サイズも入荷したばかりの今なら選べて消費税も8%。

試着するときに少しだけ暑い思いをするというデメリットはありますが、

それも冬を温かく過ごせる証拠の体感と考えればメリットの方が圧倒的に多い気がしませんか?


今の時期にご紹介したい理由をお伝えしたところで、いよいよ商品のご紹介です。


GrandPARKでは毎年多くの国内外ブランドダウンをお取り扱いしています。

そのなかでも今回は、高コストパフォーマンスと安心の日本製で毎年好評の

NANGAの別注オーロラダウンをご紹介致します。

gp198.JPG

寝袋や登山アパレルなどの羽毛商品を国内生産している

NANGAの定番モデルであるオーロラダウンジャケットをベースに

タウンユースしやすいように変更した別注モデルです。


着丈に前後差をつけ、後ろは腰回りをカバーでき、

動きやすい着丈ながらも保温力もばっちりです。


生地は丈夫な綿とナイロンの混紡素材60/40クロスを使用し、

タウンからアウトドアまで万能に使えます。

撥水もするので急な雨でも安心です。

表からはステッチが見えないすっきりとしたデザインなので

コーディネートにも馴染みやすいですよ。


ダウンは保温性、断熱性、弾力性に優れた

ヨーロッパ産のホワイトダックダウンを使用しているので、

軽さと温かさも間違いなしです。

サイズは今年もユニセックスで着られるようにSからLLまで4サイズ展開です。

カラーはブラック、ネイビー、カーキに加えて今年は新色ベージュも登場しました。

濃い色アイテムが増えがちな冬にはベージュも意外と重宝するカラーですね。


そして、30日(金)から9月16日(月)までダウンのお得なイベントを開催致します。

対象のダウンをご購入で5%OFFになります。

もちろん消費税も8%です。

他にも多数入荷しております。

是非この機会に冬のお供を探しにいらしてください。


品番 8569-3790,(ベージュ9569-3790)
価格 ¥49,000+税
サイズ S,M,L,LL
カラー ベージュ、ブラック、カーキ、ネイビー
日本製

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

PAGE TOP