BLOG2019/09/02

PYRENEX

ブログをご覧の皆様こんにちは。
イオンレイクタウン店です。


9月に入りました。

テーマパークのハロウィンのCMを見かけたり、

秋の食べ物を見かけたりと視覚から秋を感じる瞬間も増えてきましたね。

一方、先週のブログでもお知らせした

金曜日からスタートしたダウンのイベントが好評です。

イベントを知らずに増税前に準備を!と

偶然ご来店されるお客様がいらっしゃったり、

ディスプレイに惹かれていらっしゃったりと

多くの方に興味を持っていただいております。


今回も先週に引き続き、おすすめのダウンをご紹介致します。


年々、日本でも注目度をあげているフランスのダウンブランドPYRENEX。

ダウンの原毛から製品までを一貫して

自社工場で行う世界的にも珍しいダウンの総合メーカーです。

ピレネー山脈の麓という厳しい気象条件で育ったダックからとれる

保温性の高いダウンを使用しているので、温かさはもちろん、

カジュアルスタイルからきれい目スタイルまで

幅広く合わせやすいデザインが多いことでも人気です。


今回はレディースの人気モデルをいくつかご紹介致します。

ウエストから裾にかけてややシェイプされたシルエットが女性らしいGRENOBLE(グルノーブル)

DSC_1897.JPG

見た目のすっきりとした美しさと、

肩周りや腕回りの動きやすさを両立した設計になっています。

ヒップラインが隠れる丈なので、

保温力はもちろん、細身のパンツスタイルのときでも安心感があります。


フラットな表面がダウンコートっぽく見えないBORDEAUX(ボルドー)

DSC_18931.JPG

ダウンの嵩張りが気になる方でも

モッズコートのような感覚でコーディネートに合わせられます。

腰回りをカバーできるミドル丈で、

ワイドパンツやフレアスカート等ボリュームのあるボトムスとも相性が良いです。

他にも紹介しきれないモデルやメンズモデルも取り扱いございます。

こちらも16日(月)までは5%オフでお求めいただけます。

入荷前のモデルも一部、イベント期間中はサンプルのご用意があります。

今年こそは良いダウンを欲しいとお考えの方、是非一度見にいらしてください。

お待ちしております。


グルノーブル
品番 9507-3770
価格 ¥110,000+税
カラー ブラック、ネイビー、カーキ

ボルドー
品番 9507-3771
価格 ¥110,000+税
カラー ブラック、ネイビー、カーキ、オレンジ

PAGE TOP