BLOG2019/09/09

オーバーサイズチェックシャツ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

イオンレイクタウン店です。

先週末は台風のせいもあり、

夏が戻ってきてしまったような蒸し暑さがありましたね。

しかし、暦は9月なので徐々にではありますが、

羽織物を見られるお客様も増えてきています。

定番物やシンプルなデザインなど使いやすい物も良いですが、

季節が始まったばかりの今の時期は柄や特徴的なシルエットなど

コーディネートの主役になるアイテムに心奪われやすいですよね。


今回は、1枚羽織るだけで今っぽいシャツをご紹介致します。

gp19991.JPG

起毛感のあるネル素材のスーパービッグシルエットのチェックシャツです。

裏地がついているのでアウター感覚で羽織れます。

オーバーサイズで、ドロップショルダーのスウェットやニットなどを

インナーに持ってくることもでき、幅広いコーディネートが楽しめます。


インナーを選ばないので、トレンドアイテム同士のコーディネートはもちろん、

シンプルなカットソーに細身のデニムという定番アイテムの上に

こちらのシャツを羽織って今っぽいコーディネートに仕上げるのも良いですね。


カラーは4色。

落ち着いた色味のチェックが多いので、

子供っぽくなりそうでチェック柄に抵抗がある方でも挑戦しやすいですよ。

羽織るだけで秋のトレンドコーディネートを楽しめる

ビッグシルエットのチェックシャツいかがでしょうか。

品番9407-8001
価格 ¥13,800+税
カラー レッド、ブラウン、ブルー、ネイビー

PAGE TOP