BLOG2019/09/25

NANGA別注ショートダウンジャケット

ブログをご覧の皆様こんにちは。

イオンモールむさし村山店の河野です。

9月の後半になるにつれ、半袖では涼しく感じる季節になってきました。
日に日に気温が下がっているので、寒い季節がすぐにやってきそうです。

さて、そんな秋冬に向けて、アウターはもうご覧になってますでしょうか?

まだ先の季節に感じるこの時期が、
実はアウター類の種類が豊富に揃ってまいります。

その中から今回は、毎年人気のNANGAシリーズから別注商品をご紹介致します。

20190925_GP_musashi1.jpeg

"ジャパンブランド"である"NANGA(ナンガ)"。

社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰"ナンガバルバット"。
伊吹山の麓、滋賀県米原市の国産「羽毛商品」メーカーです。

主にシュラフ(寝袋)やジャケット・パンツ等登山アパレルを国内生産しています。
羽毛の安全性と質にこだわり、熟練した縫製職人によってNANGAの製品は完成します。

安全で品質の良いダウンを使用し、独自の縫製技術によって生まれる商品は、

「暖かく、そして軽い」

第一線で活躍する登山家から、一般の登山家、ハイカー、タウンユースにと
幅広い支持を得ている理由でもあります。

ミリタリーウェアを代表するM-65をべーすにデザインした別注商品の新型。

ダウンを220gと寝袋と変わらない分量を入れながら、
4つ付けたフラップポケットの位置など調整することでしっかりとしたボリュームを
感じながらも見た目はすっきりとしたシルエットに仕上げています。

20190925_GP_musashi2.jpeg

フードも取り外し出来る仕様にしていますので
コーディネートによって使い分ける事が出来ます。

20190925_GP_musashi3.jpeg

裾脇に付けたベンチレーションファスナーは
温度調節やシルエットの変化を用途によって使い分け出来ます。

素材も高密度で織られる事により撥水性が高く、
ハリ感のあるダウンに最適な素材を使用する事で表情を変えています。

20190925_GP_musashi4.jpeg

品番 :9569-3791
カラー:カーキ・ブラック・ネイビー
サイズ:M・L・LL
価格 :¥64,000+税

是非店頭に見にいらしてください。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております!

PAGE TOP