BLOG2019/11/07

ストレッチデニムダウンジャケット

ブログをご覧の皆様こんにちは!

イオンモールむさし村山店の河野です。

最近、朝晩は本格的に寒くなってきましたね、、、

そろそろアウターを探してる方も多いのではないでしょうか?

アウターが本当に必要な時期には、もう人気のサイズやカラーが
売り切れてしまっている、、なんてこともありますよね。

そんな事がないように、アウターが充実してきた
今から準備を始めることをお勧めいたします!

今回ご紹介のアイテムがこちら!

20191107_GP_musashi1.jpg

特殊染色を施した糸を使用して、高い摩擦堅牢度を持つ色落ちしないデニムを使用。

洗い前と洗い後の表情が大幅に変わるのを利用して、
洗いをかけていない物と製品洗いをかけた物の2種類で展開しております。

裏地をストレッチに、さらにダウンを包んでいるダウンパックを
バイヤス(斜め)に取る事で表地と裏地のストレッチ性を妨げないようにしています。

ポケット、フード裏のボアやコーデュロイなど別生地のアクセントに
スライダーとボタンパッキンにレザーを使用するなど細かな部分にもこだわって仕上げています。

20191107_GP_musashi2.jpg

フードは取り外し可能。
ダウン/フェザー 80/20 130g使用。

20191107_GP_musashi3.jpg

品番 :9569-3720
カラー:ネイビー・ワンウォッシュ
サイズ:M・L・LL
価格 :¥34,000+税

本格的な冬になる前に、是非店頭に見にいらして下さい!

PAGE TOP