BLOG2019/11/11

フェザーウールノーカラーコート

ブログをご覧の皆様こんにちは。

イオンレイクタウン店です。

立冬が過ぎ、暦の上では冬になりました。

朝晩の空気の冷たさは実際にも

冬の訪れが近づいてきているのを感じられますね。


出掛ける前にアウターの厚さで

悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回は毎年好評のフェザーウールのコートをご紹介致します。

gp191111a.JPG
ウール100%のノーカラーコートです。

シンプルなデザインで合わせやすいというのもありますが、

おすすめポイントは何と言っても軽さ。

ウール100%のコートと聞くと温かいけど重たくて

肩が凝るというイメージをお持ちの方が多いと思います。

フェザーウールは通常のウール糸の3分の2の軽さの糸を使用しているので、

ウールの温かさはそのままに着心地はとても軽いのです。


ノーカラーなのでパーカーとの合わせからストールや

タートルネックなど首元がポイントになるアイテムとの相性もばっちりです。


今年は袖の幅が広くなったのでニットや裏起毛のスウェットなど

厚みがあるアイテムともより合わせやすくなっています。

カラーはキャメル、チャコールグレー、ネイビーの3色です。

カラーによって雰囲気が変わるので、

気になる方は是非店頭で軽さの体感と共に色の着比べもしてみてくださいね。


近づいてきている冬に備えて、フェザーウールのコートいかがでしょうか。


品番9507-3720
価格 ¥29,000+税
素材 毛100%(裏地 ポリエステル100%)
カラー キャメル、チャコールグレー、ネイビー

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP