BLOG2019/11/18

NANGA別注ダウンコート

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。

日を追うごとに冷え込みによる

昼と夜の寒暖差も増してきていますね。

平年より暖かい日が長かった分、

去年のこの時期何を着ていたのかなと悩んでしまいます。

そろそろ本格的に冬支度した方が良いのでしょうね。


今回は毎年別注のダウンが好評の

NANGAの新作レディースモデルをご紹介いたします。

gp1911181.jpg


サイドの切り替えラインや

ウエストの程よい括れが女性らしいダウンコートです。

すっきりとしてみえますが、

シュラフや登山アパレルなどの羽毛製品のメーカーNANGAの特徴でもある

ヨーロッパ産のダウンが200gという、かなりのボリュームで詰まっています。

ボリュームを感じさせないシルエットに見える秘密はステッチです。

ステッチをバランスよく計算していれることで

ダウン特有の膨らみを抑えています。

着膨れするのはイヤだけど、

温かいダウンが欲しいと考える女性の方は多いと思います。

そんな希望を叶えてくれるこだわりのつまった1枚です。

そして、袖口はリブになっており、風の侵入を防いでくれながら、

親指が出せるようになっています。

袖口で手の甲までカバーでき

手袋なしで過ごせるのも嬉しいポイントですね。

ファーはジップで取り外しができるので、

外して雰囲気を変えてお使いいただけます。

カラーはブラックとネイビーの2色。

安定のブラックも良いですが、

裏地のブルーがポイントになるネイビーもおすすめです。

GrandPARKでは11/22(金)~12/1(日)で

ジャパンダウンフェスを開催致します。

NANGAをはじめとしたMADE IN JAPANダウンをお求めいただくと

当店のスタンプカードのポイントを2倍でプレゼント致します。

この冬を温かく過ごすアウターにNANGAの別注ダウンコートいかがでしょうか。


品番 9507-3791
価格 ¥69,000+税
カラー ブラック、ネイビー
サイズ S,M,L
日本製

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP