BLOG2019/11/25

POLEWARDS

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


11月もほぼ残り一週間となりました。

先週末から急激に気温が下がり、

慌てて冬のコートを取り出した方もいらっしゃるのではないでしょうか。


気温の低下や先週のブログでもご案内した

JAPANダウンのイベントの効果もあってか、

ダウンを見られる方も更に増えてきました。

今回もJAPANダウンのブランドPOLEWARDSの別注ダウンをご紹介いたします。

POLEWARDSは1956年に日本の南極観測隊の最初の遠征チームに

ダウンで装備のサポートを行ったところからスタートしたブランドです。

第一次南極観測隊にダウンを支給したスタートの頃から現在まで、

ディティールにこだわり高品質な製品を作り上げるために、

日本国内で生産を続けています。

gp191125.JPG

そんなものづくりにこだわるPOLEWARDSの毎年好評の別注モデルです。


腰のすっぽり隠れる長めの丈とボリューム感のあるダウンで、

寒さが本格化してきたこれからの季節も温かく過ごせます。

ポケットのデザインや生地などタウンユースしやすいようになっているので、

コーディネートにも馴染みやすく、オンオフ兼用アウターにもオススメですよ。

左袖の別注カラーのネイビーワッペンもポイントです。

今年は小柄な方や女性の方でも着られるようにSサイズが登場しました。


現在GrandPARKでは12/1(日)までジャパンダウンフェスを開催しております。

期間中対象の日本製ダウンをお求めいただくと、

当店スタンプカードのポイントを2倍でお付けいたします。

急に寒さがやって来ても安心して温かく過ごせる、

こだわりの日本製POLEWARDSの別注ダウンいかがでしょうか。

品番8569-3793
価格 ¥89,000+税
カラー ブラック、ネイビー
サイズ S,M,L,LL
日本製

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP