BLOG2019/12/09

PYRENEX AVIATOR

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


先週の土曜日は

一日中気温が上がらず真冬の寒さでしたね。


何を着るか迷われた方が多いのではないでしょうか。

暖冬と言われても、

やはりダウンが必要だなと感じた方もいるかもしれないですね。


今回はここ数年注目度があがっている

PYRENEXの少し珍しいモデルをご紹介いたします。


9月にもご紹介したPYRENEX。

ピレネー山脈の麓で育ったダックのダウン使用しているので

保温性が優れているのはもちろん、合わせやすいデザインが人気です。

雑誌で見かけて気になっているという方も増えてきたのではないでしょうか。

gp19129.JPG


今回ご紹介するのは日本企画にはない

ショートボンバータイプのAVIATORです。

雑誌掲載や店頭で見かけることが多い

日本企画の代表的なモデルはミドル丈やロング丈。

腰周りがカバーできた方が安心感もあるし、

ウエストの括れた女性らしいシルエットは魅力的ですよね。


しかし、ワイドパンツやスカートの着用頻度が高い方は、

ショート丈もバランスがとりやすく使いやすいのでおすすめですよ。


AVIATORは光沢を抑えたピーチスキンのような質感と

ストレッチ性が魅力のスムース素材を使用しています。


そして、袖口と裾にはリブがついているので

風の侵入もしっかり防いでくれますよ。


他モデル同様ファーの取り外しができるのはもちろん、

こちらはフードも取り外せるので

パーカー合わせもすっきり着用できます。


キャメルの裏地はネイビー、

ブラックの裏地はグリーンとバイカラーになってるのもポイントです。


現在Grand PARKでは15日(日)までPYRENEXフェア開催中です。

PYRENEXのダウンをご購入で

当店のスタンプカードのポイントを2倍でお付けします。


今回ご紹介のモデル以外にも

メンズ、レディースともに複数のモデルご用意ございます。

気になる方はこの機会に是非冷え込む日にも安心な

PYRENEXのダウン手にいれてみてはいかがでしょうか。

品番 9507-3775
価格 ¥90,000+税
カラー キャメル、ブラック
サイズ S,M

-------------------------------------------------------------

LINE@はこちらから→

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP