BLOG2020/01/27

PYRENEX KARLA

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


3月並みの暖かい日があると思えば、

最高気温も一桁の日があったり、

暖冬と言われても、まだまだ防寒対策に油断はできないですね。

お店は春物の展開が加速していきますが、

実際寒さの厳しくなるのは1月2月のイメージですよね。

年が明けてからは春の新作のご紹介が続いていましたが、

今回は今が本領発揮できるダウンのご紹介を致します。

この秋冬も何度かご紹介している

フランスのダウンブランドPYRENEXから、

/7上質なダウンのロフト感を堪能できるKARLAです。

gp20127.JPG


KARLAの魅力は軽さと温かさ。

ご試着いただくと

羽毛布団に包まれてるような感覚に感動される方が多いです。

通常のインラインで使用されているダウンより

さらにグレードの高い850フィルパワー(ダウンの強度)の

レジェンドダウンを使用しています。


ショート丈で軽量ながらも充分な防寒性を誇ります。

また、このモデルはフランスのPYRENEX本社内にある工場で

作られているMADE IN FRANCE企画です。

すべての行程が自社工場で行われているため、

ラインナップ、生産数が限られており希少性の高いモデルです。

人とあまり被りたくないという方にもおすすめですよ。


ただいまGrandPARKでは、2/2(日)までダウンフェアを開催中です。

期間中対象のダウンが10%OFFになります。

暖冬だからと迷っていたけど、

後悔したくないとダウンを手にいれるなら今が最終チャンスです。

モデル、カラー、サイズに限りはありますが、

この機会に後悔せずに冬を乗り切れるダウンいかがでしょうか。


品番 9507-3774
価格 ¥98,000+税
カラー ブラック
サイズ S,M,L

PAGE TOP