BLOG2020/02/24

Vice Versa

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


2月も残り1週間ほど。

夜は冷えますが、日中は暖かい日が多くなってきましたね。

寒暖差があるので着るものも迷う時期。

お客様のお話をうかがっていても、

何か新しいものがほしいけれど、

何を手にいれたら今一番使えるかなと悩む方が多いです。


そんな迷ってしまう方は

気温に左右されないバッグを新しくしてみるのはいかがでしょうか。


今回は、コロンとした形がかわいいショルダーバッグをご紹介致します。

gp202241.JPG

ギリシャの雑貨ブランドViceVersaのショルダーバッグです。

ミニサイズですが、マチがあるので意外と収納力があります。

小さめのお財布、ハンカチ、ティッシュ、リップ、鍵のような

おでかけマストアイテムは入れられるので、

こちら1つでおでかけも可能です。


シンプルなデザインで上品な艶のあるレザーを使用しているので、

カジュアルにもきれい目にも合わせられますよ。


カラーはベージュ、ブラック、シルバーの3色です。

万能なブラックは安定ですが、

ベージュやシルバーでコーディネートに

春らしさをプラスするのもおすすめです。


小ぶりなサイズだからこそ

いつもの自分とは違う色をチョイスしてみるのも良いと思います。

現在Grand PARKでは、3/1まで春のバッグキャンペーンを開催中です。

対象のバッグが、10%OFFになります。

この機会に春のおでかけバッグ手にいれてみてはいかがでしょうか。


品番0107-7252
価格¥9,500+税
カラー ベージュ、ブラック、シルバー

-------------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP