BLOG2020/04/29

OUTLET SALE

 今年のGWは何と、ホームステイウィークになってしまいました。

普段なかなか時間が取れなく出来なかった事、日々日常の中で、時間があったらこれをやろうって。
出来なかったり、やらなかったり、そんな事ができるウィークにするしかないですね。


先日、ネットを見ていると北川景子さんのだんなさんのマスクの記事に目が止まりました。
アベノマスクは、どちらかというとネガティブな発信の記事が多かったのですが
今回は好意的な受け取り方がとても印象的でした。
出来事の捉え方で、その後の対応、考え方、行動がかわるいい事例かとおもいました。


さて、ステイホームの過ごし方ですが、
今回は、断捨離と衣替えをお勧めします。
洋服アイテムは、知らずしらずに増えていきますね。
所有欲を満たす一方、スペースは少しづつ減っていくことでのストレスが増えますね。
今回は、思い切って5月~9月のワードローブを再度見直し、必要な物だけ残しましょう。
そして足りないものは、ホームショッピングですね。


今回どこのサイトを見ても、お買い得品があふれかえっています。
本当に必要もの、ワードローブで足りないものを見つけ出し
是非、グランドパークのオンラインにいらしてください。


お買い得品に満ち溢れています。
心躍る買い物を楽しんで頂ければと思います。

>>>NICOLE ONLINESHOP

PAGE TOP