BLOG2020/06/23

半袖ニット

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

イオンモールむさし村山店の河野です。

気付けばもう6月下旬。
梅雨に入り、湿気と暑さで過ごしづらい日も多いです。

今回はこんな時期から夏にかけて着ていただけるアイテムをご紹介致します。

<半袖ニット>

GP6231.jpg

本格的な夏が近づいてくると着こなしが単調化してしまいますよね。

そんな時に大人な雰囲気だったり、

品の良さを増したり出来るのが、半袖ニットなのです。

ゆったりとしたシルエットでキレイな落ち感が特徴の半袖ニットです。

生地もコットン100%でドライなタッチが魅力です。

比較的編み目が粗く空気が通り抜けるため、

夏場の暑い時期でも通気性も良く快適に着用できます。

GP3232.jpg

品番:0269-6021
カラー:ベージュ・ライトグレー・カーキ・ブラウン
サイズ:M・L
価格:¥7,900+税

gp6233.jpg

GP6234.jpg

他の人と差別化を図れたり、メリットも豊富。

見た目の良さや着こなしの幅を広げるのもサマーニットの良いところです。

ロング丈Tシャツをインナーに着て、

裾からTシャツを覗かせると縦のレイヤードを作ることができ、

コーデにアクセントをつけられます。

また、ショートパンツやサンダルといった

夏らしいアイテムと合わせてもバランス良く

上品さをキープしてくれて好印象を与えられます。

ワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。

是非、Grand PARKをご利用下さいませ。

-------------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP