BLOG2020/08/10

「NANGA」

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


8月に入ってから急激に暑くなり、

梅雨の頃の気温との差には驚いてしまいますね。

今年はいつもより遅めに夏を迎えましたが、

早く涼しくなってほしいなと願ってしまいます。


お店では今の暑い時期に活躍するアイテムももちろんご用意しておりますが、

秋の新作、そしてダウンの展開が始まりました。


暑くて冬のことは考えられないと思う方も大勢いらっしゃると思いますが、

人気のカラーやサイズは冬本番には

品切れになってしまうこともありますので、早めのご案内です。


おでかけするには不安な情勢が続いている今年だからこそ、

ダウンの活躍する時期には自由におでかけを楽しめるように

なっていることに期待しながら準備を始めるのも良いかもしれません。


今回ご紹介するのは、毎年別注モデルが大好評のNANGAです。


寝袋や登山アパレルなどを

日本で生産している創業74年の国産羽毛商品メーカーのNANGA。


安全で品質の良いヨーロッパ産のダウンを使用し、

独自の縫製技術によってうまれる製品は暖かくて軽いのが最大の特徴です。

全て別注モデルで、メンズレディース合わせて6種類ございます。


メンズがNANGA定番のオーロラダウンジャケットの別注仕様をはじめとした3型

gp20810.JPG


レディースも3型のダウンジャケットがございます。

gp208102.JPG

店頭ではご試着も承っております。

ゆっくりいろいろと着比べられるのも早い時期の特権ですね。

また、現在カタログの配布もしておりますので、

今年こそは...とお考えの方のご来店お待ちしております。

-------------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP