BLOG2020/08/24

NANGA別注シェルブルゾン

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウンです。

8月も残り1週間程となりました。

35℃を超える日を連日経験してしまうと、

本来十分暑いはずの30℃くらいの日でも、

あまり暑くないなと感じてしまいますね。

まだまだ夏らしい気候が続いていますが、

お店には続々と新作の秋冬物が到着しています。


今回は、毎シーズンメンズで好評の

NANGAの別注シェルブルゾンにレディースバージョンが登場したのでご紹介致します。

gp20824.jpg


先日はNANGAのダウンをご紹介させていただきましたが、

もうひとつの人気別注アイテムが

オーロラテックスを使用したシェルブルゾン。


オーロラテックスはNANGAの寝袋にも使用されている

撥水性と透湿性に優れた多孔質ポリウレタン防水コーティングを施したナイロン生地です。

蒸れにくく、水を弾いてくれるので、

不安定な天候の日でも安心して着用できます。


デザインもレディース仕様になっており、

後ろの裾にはタックが入っているのもポイントです。


前後差がついているので、

細身のパンツスタイルにもスカートやワイドパンツにも合わせやすく、

様々なコーディネートを楽しめます。

オーバーサイズで中に着込むことができるので、

長いシーズン活躍させることができますよ。

カラーはブラックとネイビーとカーキの3色です。

カラーでも雰囲気が異なるので是非店頭で着比べてみてくださいね。

一枚で長いシーズン楽しめるNANGAの別注シェルブルゾンいかがでしょうか。


品番 0407-3790
価格 ¥29,800+税
カラー カーキ、ブラック、ネイビー

-------------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP