BLOG2021/04/05

Cafetty サルエルパンツ

ブログをご覧の皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。


4月になりました。

新年度や新生活など

4月は何かと始まりのイメージが強いですよね。

特に環境は変わらない方も何か新しいことに挑戦してみたくなったり、

新しいアイテムが欲しくなったりという心境になりやすい気がします。


普段とは違うシルエットのアイテムに

挑戦してみるというのも良いかもしれませんね。


今回はワーク、ミリタリー、ヴィンテージなど

普遍的なテイストをベースにしたデザインを提案する

Cafettyの新作サルエルパンツをご紹介致します。


gp2145.JPG


股下の落ち具合が程よいシルエットのサルエルパンツです。

高密度のシャリ、ハリ感のある素材が

立体的できれいな形を作り出してくれます。

腰回りはゆったりとボリュームがありながら

裾にかけてテーパードされており、

ウエスト部分も後ろはリブになっているので、楽な履き心地です。

これから暑くなってくる季節にもおすすめです。


いつも履かないシルエットだと悩むポイントがコーディネートの仕方ですよね。

パンツがボリューミーなので、

トップスはシンプルでコンパクトなシルエットを選ぶと

バランスがとれすっきりとした印象になります。


思い切りいつもとは違う雰囲気のコーディネートを楽しみたいという方には、

オーバーサイズのトップスや

丈が長めのアイテムと合わせるのもおすすめです。

いつもなら細身のパンツで合わせるところを

こちらのパンツに置き換えてコーディネートするだけで、

こなれた雰囲気になりますよ。


ただいまGrandPARKでは11日(日)まで

ボトムキャンペーンを開催中です。

対象のボトムスをご購入で、

当店スタンプカードのポイントを2倍で付与致します。

この機会に新しいボトムスを手に入れて、

春のおしゃれを満喫するのはいかがでしょうか。


品番 1107-5151
価格 ¥8,690(税込)
カラー カーキ、グリーン
素材 綿55%,ナイロン45%

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP