RECOMMEND2021/07/12

スタッフ愛用 イチ推しアイテム

毎週Grand PARKのスタッフが愛用しているアイテムをご紹介していきます♪

IMG_7409-2.jpg

1回目の今週は、グランドパークと言えば...のアイテムでお馴染み『日本製』デラヴェカットソー。

コーディネートに迷わず、毎日でも着れる『最強の定番カットソー』

2017年販売開始から5年、ファンの方に支えられ累計販売実績2万枚を誇る不動のNO.1カットソーに成長。

バリエーション豊富に、「ボーダー」と「無地」のラインナップで、無地は白・紺・グレーに加え、毎シーズン楽しめる新しいカラーが登場しています。

形も半袖・七分袖とシーズンによって使い分けられ、年間通して着用可能なんです。

IMG_7404-2.jpg

とにかく、とにかくグランドパークで何を買うか迷ったら...コレがおすすめ!!な1枚。

「made in JAPAN」タグが光るデラヴェカットソーの特色は、

なんと言っても...吸水性に富んでいて汗をきちんと吸ってくれ、毛玉になりにくい(非ピリング)。

洗濯にも強い耐久性に優れた和歌山県産のこだわりの素材。

ヨレが心配される『えり元』は特にしっかり構造で安心です。

また、薄着の夏こそ気になるボディラインは目立たず、ボートネックが首元を女性らしくキレイに見せてくれる神カットソー。

その上、コーディネート万能とくれば。

しかし、晴れると太陽が眩しい季節が来ましたね!

IMG_7398-2.jpg

このデラヴェカットソー、シーズンによってカラーが追加され、つい買い足してしまう...。

今年の夏は柔らかいシャーベットカラー。

PAGE TOP