RECOMMEND2021/07/19

スタッフ愛用 イチ推し!Tシャツ

皆様こんにちは!
今週は私のお気に入り「Tシャツ」をご紹介します。

皆様はお気に入りの「Tシャツ」はありますか?

デザインだったり、色だったり、素材だったり・・・・・
などなど様々なお気に入り理由がありますが、
私の基準は...ずばり着心地を重視しています。


今回ご紹介する私の愛用品は上質なスペインコットンを使用した、
しっかりと厚みのある鹿の子素材の「Tシャツ」です。

IMG_7515-1.jpg

スペインコットンは上品な質感で着心地が抜群に良いです。

インナー使いでも存在感を出せるTシャツですがサイズ感は程よくゆとりのあるシルエットで、裾に前後差(後ろを3㎝長く)があるので、1枚で着用した時もアクセントになり、良い感じになります。
暑い日でもサラッとした肌触りのスペインコットンは風通しも良いので最近は手放せません。

程よい厚みがありながらも洗濯後の乾きも早く、洗濯による型崩れもしにくいです。
梅雨時期もとても助かってます。
着用したら洗いたいタイプなので、これはけっこうポイント高いです!
また、鹿の子特有のごわつきやツリもでないので洗濯回数の増えるこれからの夏にもピッタリです。

IMG_7516-1.jpg

さりげなく胸ポケットのGrand PARKオリジナルワッペンも気に入ってます。
ぜひ皆様に体験していただきたい私のマストバイアイテムです。


1269-9821_color_0067.jpg

Grand PARK
スペインコットンクルーネックTシャツ
¥6,930

PAGE TOP