RECOMMEND2021/07/26

スタッフ愛用 イチ推し!キャミワンピース

皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。

30℃を超えるとアスファルトの照り返しも強くなり、立っているだけでも汗が止まらなくなってきますね。
ウエストの締め付けも嫌になる暑い夏は、つい楽な着心地のワンピースを着てしまうという方も多いと思います。
今回わたしがおすすめするのは、キャミソールワンピースです。

1626315939444.jpgのサムネイル画像

落ち着いた光沢のサテン地は、さらりとした肌触りでベタつきが気になる暑い夏でも快適な着心地です。
広がりすぎない程よいフレア感は、体型を拾わないシルエットというメリットに加え、涼しさも抜群です。
軽く柔らかい生地なので歩く度に揺れ、風を内側に取り込んでくれます。

湿気の多さから体感温度としては実際の気温より高く感じてしまう日は、足取りが重くなりがちですよね。
しかし、このワンピースを着用している日は湿気の多い日でもストレスない着心地と涼しさからか、いつもより足の進みも軽い気がします。
この夏の気付いたらすごい頻度で着てしまいそうな1着です。

また、肩ひもにアジャスターがついており、155cmのわたしでも長すぎない着丈で着られます。

1626315935423-1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


リブTシャツのインナーとセットになっているアイテムですが、インナーを変えると違った雰囲気のコーディネートを楽しめます。
セットのTシャツでそのまま着るとカジュアルさの強い印象ですが、モックネックニットをインナーにすると、大人な雰囲気に。
ちょっとしたお出掛けのシーンにも使えそうです。

1626315939393.jpgシンプルで合わせやすい色味なので、セットのTシャツ以外にも、鮮やかなカラーやボーダーのトップスで♪より夏らしいコーディネートに仕上げるのも素敵です。

長袖を合わせて使うことも可能なので秋まで長いシーズン活躍しますね。

ヴィンテージ風のシワ加工がされているので、お洗濯後、アイロンがけなしで着用できるお手入れ面の手軽さもうれしいポイントです。


涼しく、合わせやすく、シーズンレスで使えて、お手入れも手軽な1枚あると強い味方なキャミソールワンピースいかがでしょうか。


1207-1026_main[1].jpg

Grand PARK
インナーセットキャミワンピース
¥7,480→SALE

1207-6020_main[1].jpg

Grand PARK
モックネックフレンチスリーブニット
¥7,590

PAGE TOP