RECOMMEND2021/09/03

スタッフ愛用 イチ推し!パンツ

皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。
お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
気温は高いけれど、少しずつ秋を意識していきたいという方も増えてくる時期ではないでしょうか。

ブラウンやベージュ、カーキといったアースカラーや深い色の秋アイテムに目が留まるものの、
今すぐ着るには暑そうだな...もう少し涼しくなるまで待とうかなと悩む経験は、今の時期のあるあるですよね。
今回私がおすすめするのは、暑さの残る今からでも活躍するジョーゼットパンツです。

0903ブログ用.jpeg

ジョーゼット生地は、生地面にシボ(細かい凹凸)があるため、さらりとした肌触りで熱がこもりにくく、
暑さの残る今の時期でも無理なく着用できます。
少し透け感があり、柔らかく、軽やかなジョーゼット生地を使用しており、品よく見える見た目に反して、とても楽な履き心地です。
透け防止で膝丈までの裏地がついていますが、ストレートシルエットでパンツ幅に程よいゆとりがある為、汗で貼り付きにくいです。

220903ブログ.jpeg

裏地付き=暑そうだなと私も思っていたのですが、実際に履いてみると、通勤中、30℃近い気温の屋外を歩いていても意外と平気で驚いています。
それに加えて、生地の軽さや柔らかさ、広すぎないパンツ幅のおかげで歩きやすく、足の進みが早いくらいです。

0903ブログ用3.jpg

私はカジュアルにボーダーカットソーでコーディネートしていますが、トップスを変えると雰囲気が変わり、オンオフ兼用も可能です。
私の場合は職場がSHOPの為、ボーダーコーディネートもオンのスタイルになってしまいますが、カジュアルスタイル、きれいめスタイルいろいろなテイストの着こなしを楽しみたいなと思っています。
秋が深まってきたら、秋冬の王道アイテムのニットとのコーディネートやカジュアルの定番パーカーと合わせるのも今から楽しみです。

また、座りシワがつきにくいので、乗り物移動時も安心。
座り姿勢の続くデスクワークが多い方にも嬉しいポイントですね。

秋を先取る1本にジョーゼットパンツいかがでしょうか。


1407-5102_color_0046[1].jpg

Grand PARK
ジョーゼットイージーパンツ

(NICOLE ONLINE)

PAGE TOP