RECOMMEND2021/09/10

スタッフ愛用 イチ推し!スウェットパンツ

皆様こんにちは。
今週は前回アロハを紹介しましたMr. ISOです。
いよいよ今年も秋シーズン突入ですね。

今回Mr. ISOの愛用品はズバリ!
「スウェットパンツ」です!

IMG_8962.JPGのサムネイル画像

グランドパークで累計販売数2000本ヒットの
このイージーテックのスウェットパンツはかなり万能なのです。

その特徴として
・トレンドを押さえたデザイン
・コストパフォーマンス
・着心地のよさ
・穿いたときの美シルエット
・シーンを選ばず使えそう
・パジャマ感を消している
ちょっと考えただけでもけっこう良さがお伝えできます。

IMG_8986.JPG

数年前から日常に取り入れられるようになったスウェットパンツですが、
今やアップデート・熟れ感・抜け感・に欠かせない存在になったと思います。
休日はリラックスしたいけど、どこに行っても恥ずかしくないスタイリングを常に心掛けている
Mr. ISOとしてはかなり重宝しているパンツです。

IMG_8963.jpg

トップス次第でアメカジ・西海岸・アウトドア・ワンマイル・ラグジュアリー・セットアップ・ミリタリー、色々なアップデートを楽しめます。

IMG_8987.JPG
合わせ方でスタイリングを変えれるパンツは一本あるとお気に入りの愛用品に様変わり!
今年は新色の完売必須のカーキ色も仲間入りして
さらなる多様なスタイリングを出来るようにご用意致しました。

是非この機会にスウェットパンツを新調してみては?


P.S
グランドパークのお出掛けスウェットパンツは熟れて見えるだけでなく動きやすい生地感で子育て世代にもオススメな一本です♪


1469-5100_color_0029[1].jpg

Grand PARK
ライトダンボールイージーテックパンツ

PAGE TOP