RECOMMEND2021/10/01

スタッフ愛用 イチ推し!ストレッチパンツ

皆様こんにちは
夏が終わり、過ごしやすい気温になってきました。

暑い頃は涼しさを求めてワイドパンツ、スカートといったフレアシルエットのアイテムが多くなってしまっても、
やっぱりスッキリしたシルエットのスタイリングが一番落ち着くという方がGrandPARKをお好きな方には多いのではないでしょうか。
今回わたしがおすすめするのは高ストレッチイージーパンツです。

1631777027765.jpeg

商品名にもなっていますが、なんといっても最大のおすすめポイントは履きやすさです。
ハリのある生地できちんと感のある印象の見た目でありながら、驚くほどストレッチが効きます。

おうちで過ごす時間が増え、洋服選びのキーワードとして着心地の快適さが以前より重要視されるようになってきています。
その影響があってなのか、スウェット素材やニット素材など柔らかい生地のボトムスが多く見られるようになった気がします。

しかし、コーディネートの仕方が意外と難しく、トップスもラフにすると部屋着っぽく見えてしまったり、なんだか似合わず着なくなってしまった...という経験はないでしょうか。
わたしは何度かその経験があるのですが、
こちらのパンツは見た目がしっかりとした印象のスラックスに見えるため、コーディネートが部屋着っぽくなる心配なく、快適な着心地を手に入れられます。

1631776376725.jpeg

また、センタープレスとテーパードシルエットで美脚効果も抜群。
足元はすっきり見える丈で、スニーカーにもパンプスにも合わせられ、ボトムスに困ったらこのパンツ!と頼りたくなります。
履きやすさとスタイルアップを兼ね備えた、心強いパンツです。

また、色ごとにも雰囲気が異なり、あまりの履きやすさ、使いやすさに私は2色揃えてしまいました。

1631595170908.jpeg


アウターを羽織るようになっても映える明るめカラーをチョイスしましたが、
間違いなく重宝するグレーやネイビーも追加しようか悩んでいます...。
ストレスフリーな履き心地できちんと見えする高ストレッチイージーパンツいかがでしょうか。


1407-5105_color_0018[1].jpg

オフィスカジュアルOK!
高ストレッチイージーパンツ

PAGE TOP