RECOMMEND2021/10/08

スタッフ愛用 イチ推し!ペンドルトンシャツ

皆様こんにちは。
Mr.ISOの愛用品コーナーのお時間です。

10月に突入ということで秋冬シーズンですね。
気温が安定しないこの時期に愛用しやすいのはズバリッ‼︎
「CPOシャツ」です
※CPOは「Chief Petty Officer」
(アメリカ海軍下士官の略。船上で着用していた、シャツジャケットをベースにデザインしています)

ISO.jpg

その名の通り、アメリカ海軍の制服からヒントを得たシャツ型のジャケットですね。
イメージは...
メンズシャツがそのまま分厚くなったようなシルエットで、アウター感覚で着れます!
ちょうど今のような端境期はシャツアウター的な感覚で羽織れるものとして重宝します。

ISO2.jpg

パーカー好きな私は中にこのGrand PARKパーカーを挟んで着たりもします♪
もっともっと気温が落ちた時期には、冬アウターの下に着込んでミドルレイヤーとしても着たりも出来るので
ロングシーズン着回しが利き、何かと優秀なアイテムです。

デザインはフロントに大きなフラップポケット、サイドにもポケット備えた文句なしのディティール。
生地はコットン素材(100%)で、Tシャツにそのまま着用してもストレスなく着用可能です。
なんといってもご自宅で気にせず洗濯もできるのもポイント高いです!

ISO1.jpg

肉厚でしっかりとしつつ、柔らかな着心地と高い防寒性を兼ね備えたコットンなので、
是非この秋冬ガンガン使って育てあげて欲しいタフな1着です♪


1469-8050_detail_01[1].jpg

  PENDLETON 
CPOチェックシャツジャケット
   ¥13,200

PAGE TOP