RECOMMEND2021/10/15

スタッフ愛用 イチ推し!タキビシェル

こんにちは。
今回はスタッフ愛用品でメンズスタッフが何度かご紹介してる製品
「NANGA タキビシェル」グランドパーク別注を紹介したいと思います。

男性スタッフの着用紹介が多いので、今回は女性目線でMi-chanが紹介していきたいと思います。

動画やグランドパークブログで何度も紹介されているナンガタキビシェル。
性能についてはご存知の方も多いのではないかと思います。
女性の方もこんなアウターが欲しいな...と思いながら、なかなかいいのが見つからないんですよね!?

こちらのタキビシェル、女性の方にもおすすめです。

ozaki N.JPG

163㎝のMi-chanは、46サイズを着用。
女性が着ても程よいサイズ感で、少し寒くなってきたらインナーにトレーナーやニットをINしても十分着用できそうです。
また、春先にはインナーを薄くすれば...3シーズン着用可能。
袖口はベルクロでしっかり留めて頂けるので、袖がずるっと長く見える心配はなく安心です。
シーズンに合わせて袖の長さを調節できると思います!

素材は、コットンライクなポリエステル生地に難燃素材アラミドを配合した素材で、
難燃性・耐熱性に加え、引き裂きや摩擦などに強い素材ですが...
キャンプやアウトドアはしない方はもちろん日常生活にも全力でおすすめなアウターです。
一言で言えば...丈夫、飽きないデザインなので長く愛用してもらえます。
最近は「たくさん何着も必要ないから、お気に入りの1枚を厳選して買いたい」そう仰るお客様が増えていますが、
まさしくそんな1枚におすすめではないかと思います。

最後に、Mi-chanはどのカラーも素敵で迷ってしまいました。
アラミド繊維が入っている事で、他にはない独特の生地の色目になっています。
ベージュ?

ozaki N1.JPG

カーキ?

ozaki N2.JPG

...グレーに決めました。
チャコールグレー表記のこちら...
実はブラックで染色しているそうですが、アラミド繊維が入っている事で他にはない独特の生地の色目になっているそうです。

みなさまはどのカラーがお好みですか??


0469-3792_color_0039.jpg

NANGA別注"TAKIBI"シェルブルゾン

PAGE TOP