RECOMMEND2021/11/19

スタッフ愛用イチ推し!万能テーパードパンツ!

皆様こんにちは。

今週のスタッフ愛用品をご紹介致します。あっという間に11月を迎え、冬の空気感を感じられるようになってきましたね。気温も下がり、日々のコーディネートも1ヶ月前とは随分違ってきたのではないでしょうか。この時期のお洋服の主役といえばアウターですよね。

寒さに合わせて変えてみたり、お出掛け場所によっても変えてみたり、楽しみが増えます。しかし、コーディネートをする時に何を合わせようか?と悩む事も増える時期でもあるのではないでしょうか。そこで今回は、様々なアウターやトップスに合わせる事が出来る万能パンツをご紹介致します。

愛用1.jpg

上質な日本製素材を使用したツイルストレッチテーパードパンツ。見た目はかなりシンプルですが、適度な張りと立体感のある綾目織りによる霜降り感が特徴です。そしてこちらのパンツは履き心地が抜群に良いです。ストレッチの入った生地に加えて、太もも周りは程良いゆとりがありながら足首にかけて細くなるテーパードシルエットなので、形を綺麗に見せながら履き心地も非常に楽なんです。更に、適度な張り感と合わさって腰回りのフィット感が良く、動いていても常に体に沿うので全くストレスが無いです。これは非常に重要で意外と他のパンツでは味わえない履き心地です。

愛用2.jpg

昨今はイージーパンツが主流で「柔らかい」「伸びる」等の生地の伸縮性が注目されていますが、こちらはしっかりとした生地感ながら快適さを得られるパンツとなっています。なので、ダウンやボアジャケット等カジュアルな装いにも相性が良く、楽だけどワンマイルコーディネートに見えないスタイリングが出来ます。

愛用3.jpg

ウエストはゴムが入り内側にウエストを調整する紐も付属しているイージーパンツ仕様ですが、ベルトループも付いているのでオン/オフどちらのコーディネート出来る万能性が魅力です。程よく光沢もあるのでジャケットやコートにも合わせて頂けます。股下はくるぶし丈のジャストカットに設定しているので裾周りがすっきり見え、シルエットもきれいなので足長効果もあるのがポイントです。この丈感は、ブーツと合わせても裾周りが丁度良く、スニーカーだと足周りがスッキリ見えて全く印象が変わりシューズを合わせるのが楽しくなります。

愛用4.jpg

秋冬のお洋服はバリエーションが豊富なので、どんなスタイリングでも合う物があると便利ですよね。冬はお出掛けする機会も増えてくると思います。そんな時にお出掛け用の万能なアイテムがあるのは非常に心強いですね。新しい気に入ったパンツでお出掛けすると足取りが軽やかになり、より楽しめそうですよね。

今年の冬はこのパンツをダウンに合わせて遠出をしてみたいと思います。


1469-5104_color_0039.jpg

Grand PARK

TCツイルイージーパンツ

PAGE TOP