NEW ITEMS2022/01/10

Ladies' Styling-------vol.11 新作予約スタート!!

一番はじめに欲しい春の新作アイテム
Grand PARK Ladies' Styling-------vol.11

0114レディース春物バナーメイン.jpg

年も明けグランドパークでも2022年春物の先行予約が始まりました。
新しい服を購入したらすぐに着て、どこかお出かけしたいですよね。
まだまだ寒いこの季節に購入して、すぐに使える3アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

■モンスターパーカーブルゾン

■ミディ丈トレンチコート

■ノーカラー 抜け感デニムジャケット

3アウターを中心にスタイリングをご紹介致します。


■モンスターパーカーブルゾン

S2107-3705_color_0067[1].jpg

全体的にゆったりとしたワイドサイズのスプリングブルゾンです。
織目がきつく丈夫に作られたポリエステルのギャバジン素材を使用しており、とても丈夫で軽く着ていただけます。
すそにはリボンのドロストが付いており、絞ることで丸くシルエットを変えて楽しんで頂けます。
冬の終わりの三寒四温を繰り返す時期から、本格的な春まで活躍するアウターとしてPICUPしました。

■コーディネート↓↓

S2107-3705_color_0018[1].jpg

ビッグシルエットのモンスターパーカーは、シルエットを楽しめるスプリングアウターなので袖回りもゆったりしています。
寒い日は少し厚手のニットを着ていても十分余裕を持ってきていただける袖ぐりの仕様です。
また、写真のようにGジャンをインナーとして合わせるのも いつもとは一味違った、おすすめのコーディネートです。


■ミディ丈トレンチコート

S2107-3701_color_0018[1].jpg

定番デザインのミディアム丈トレンチコートです。
コットンナイロンの生地を使用しています。
着心地は軽やかで、寒暖差に対応出来る、頼れるアウターです。
更に、上品さを備えていて、オンオフ兼用で着まわせます。
やはりここでも気温差に対応出来る強みと、TPOのカバー範囲の広さがおすすめポイントです。

■コーディネート↓↓

S2107-3701_detail_12[1].jpg

本日はトレンチを使った、デイリーコーディネートです。
グランドパークのミディ丈のトレンチは、パンツはもちろん...
スカートでもバランスよくコーディネート出来ます。

また、インナーを変えると通勤にも使えるベーシックな表情に早変わりします。
一着でON/OFF使えるアウターはトレンチならではです。


■ノーカラー 抜け感デニムジャケット

S2107-3702_color_0067[1].jpg

こちらのデニムジャケットは11.5オンスの生地を使用した、程よい厚みを感じられるノーカラージャケットです。
程良くゆとりのあるシルエットで、メンズライクなスタイリングに仕上げてくれます。

デニム素材はシーズンを問わず使える素材の代表で、特に春から夏にかけてインディゴの清涼感を感じられ、
デニムを取り入れるのにおすすめの時期です。

■コーディネート↓↓

S2107-3702_detail_11[1].jpg

ノーカラーなので、インにパーカーを合わせたりしてコーディネートに変化を持たせる事が出来ます。
今年は軽い光沢のある、シャインスカートを投入して新しいスタイルもおすすめです。


気になるアイテムは見つかりましたか?

ニコルオンラインSHOPでは他にも新作予約を受け付け中です。

新作はこちらからチェック!!!

PAGE TOP