NEW ITEMS2022/04/18

Ladies' Styling-------vol.19 ロングセラー商品 ライトウエイト トレーナー

なぜリピーターさん続出なのか?
ライトウエイト トレーナー
Grand PARK Ladies' Styling-------vol.19

本日ご紹介するライトウエイト トレーナーは、前回ご紹介した「日本製デラヴェカットソー」に続くグランドパークの代表アイテムとなっているカットソーです
リピートして頂くお客様が多く、多色買いするお客様が続出のライトウエイト トレーナーです。

9806.jpg

ラインあり細.jpg¥7,040

このシンプルなカットソーがなぜ愛されているのか?
本日は詳しくご紹介して行きたいと思います。


■アイテムポイント

①素材
本体は綿100%素材。
リブ部分には化繊を入れる事によって着用、洗濯を繰り返しても型崩れしないよう、ポリウレタン5%を使用。
幅広い時期に対応しやすいよう、トレーナーよりも軽い「ライトウエイト トレーナー」仕様。

薄手にしている為、厚手のトレーナーに比べて早く乾きます。
外遊びの汚れやこれからの汗をかく時期に繰り返す洗濯では、大切なポイントですよね。

②型

IMG_6308 - コピー.jpeg


[1]袖丈8〜9分丈

手首がのぞく袖丈なので、出がけの洗い物や外遊びでも袖口の汚れが気にならない。

[2]コンパクトなサイズ感

最近は肩回りや袖付きの分量感のあるトレーナーが多いですが、
こちらはスッキリしているので軽めのアウターやシャツアウターのインナーでも袖がゴロつく事はありません。

[3]サイドから後ろにかけての自然なラウンドカット

横から見た時にサイドが短くなっているので、足長に見える嬉しいカッティングですね。
さらに見せたくないお尻にかかる程度の程良い後ろの長さ。

計算されたカッティングは着用した時に差がでます。
更に両脇にポケットが付いており、リップやハンカチを入れたり...ちょっとした利便性も高いです。

9806-2.jpg

2品番合わせるとカラーも豊富で、色選びも楽しいです!


■シーン別 着用コーディネート


軽めの素材感とシンプルでトレンドに流されない形から、インナー使いや主役としても活躍します。

デニムで公園やちょっとそこまでスーパーへ...デニムで

9806-3.jpg

スカートで気分を変えてランチへ...

IMG_7131.jpeg


オンラインショップでもチェック✔お願いします。

IMG_7068.jpeg

ラインあり細.jpg2107-9806

ラインあり細.jpg1407-9804
¥7,040(税込)
※2型同型

PAGE TOP