RECOMMEND2022/04/22

スタッフ愛用イチ推し!ノーカラーブルゾン

皆様こんにちは。
気温も安定して暖かい日が多くなり、春らしくなってきましたね。
太陽の出ている時間も長くなり、季節の歩みも感じられます。
良い気候だと外にお出掛けするのもより一層楽しめそうですよね。
さて今回は、そんな春のお出掛けにもおすすめのアイテムをご紹介いたします。

石川 愛用.jpg

こちらは春夏の定番素材のサッカー素材のノーカラーブルゾン。
清涼感のある素材感が特徴のサッカー素材ですが、ポリエステルで作成する事で軽さが向上し、肌への接触も涼しく快適に着用できます。
更にストレッチ入りの素材なのでストレスフリーな着心地のブルゾンです。
私は春夏のアウターの中でとても愛用している素材の一つなのですが、
サッカー素材特有の凹凸感が肌の接着面を減らし通気が良いので、特に出番が多いアイテムです。

石川愛用3.jpg

特に今回ご紹介しているブルゾンタイプですが、ブルゾンといっても襟やフードが無く、
非常に軽い素材なのでカーディガンに近い感覚で着る事ができるんです。
この時期からは初夏のような気温の日もあると思いますが、
そんな時でも涼しく着れるのと、脱いで手に持ったりした時でも軽い。
しかも、シワが出来にくい素材なのでバッグに忍ばせる事も出来ます。
使い勝手が良いですよね。
なので、ご旅行やお出掛けにあるととっても便利なんです。
カラーレスにすることによって、顔周りもスッキリするのと生地による干渉も少ないので快適に着る事ができます。
もちろん、フード付きのアイテムやシャツで合わせても問題ないので幅広くコーディネートを楽しむ事もできるので、その日の気分や天候に合わせるのも良いですよね。
個人的には半袖のTシャツにサラッと羽織り、デイリースタイルのアップデートがおすすめです。ショートパンツスタイルも新鮮で良いですね。

石川愛用2.jpg

そしてこのサッカー素材を使用したアイテムは他のバリエーションも展開しております。
ビジネスシーンでも活躍出来るジャケットをはじめ、アンクル丈のパンツとショートパンツ。計4型をご用意しております。
4型共同素材での作成していますので、基本的な着心地や快適性は変わらず、見た目の印象を大きく変える事ができます。
皆様のライフスタイルに合わせてお選びできますので、きっと合うものが見つかると思います。
気になる方は是非、ニコルオンラインストア及びグランドパーク各店舗にてチェックしてみて下さい。


Grand PARK

ギンガムサッカーノーカラーブルゾン

2169-3702_main.jpg

PAGE TOP