NEW ITEMS2022/06/13

Ladies' Styling---vol.24 夏本番直前!Tシャツコーディネート

夏本番直前!Tシャツコーディネート
Grand PARK Ladies' Styling-------vol.24

今年もついに...今週頭に梅雨入りしましたね。
梅雨入りしてから梅雨特有のどんよりした空模様と少し気温が低く、
出掛ける時に冷えますね。

羽織には以前ブログでもご紹介したシアーブルゾンシャツがおすすめです。

Vol.22 少し寒い日...何着る??

Vol.18 使えるアウター未満『シャツ』以上コーディネート

EAA3B5C9-7BF3-4AF9-9B4D-F6D91EE2D6FB.jpg

実際にブログでご紹介したシャツを通勤にヘビーユーズしています。
本当に買っておいて良かったなーと思うくらい毎日ぐるぐる使っています。

しかし...梅雨が明けたらすぐに暑い暑い夏がやってきます。
夏本番前にお気に入りのTシャツを買っておきたいものですね。
実際私はすでに、シャツの中にはTシャツを着て出掛けています。

早速グランドパークイチ推しのTシャツスタイルをご紹介していきたいと思います。


グランドパークらしい、メンズライクなTシャツを中心にご紹介していきます。

グランドパークのTシャツと言えば、日本製「デラヴェ」(←ブログをチェック!)
を使ったTシャツを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

.2.jpg

グランドパークにはデラヴェ以外にもご紹介したい 優秀なTシャツが沢山ありますので、本日はそちらをご紹介していきたいと思います!!

デラヴェですが...素材がしっかりしているので、長年の洗濯にも耐え、丈夫に来て頂けるのが最大の特徴ですが、
唯一欠点があるとすると、シャツなど軽い羽織のインナーとしては少しごわつきが気になる所です。
Tシャツも使い分けが大事ですね。

本日ご紹介するTシャツは軽くて柔らかい。
そして1枚で着用してもデザインがグランドパークらしいTシャツ「3選」です。


1.ドライタッチな素材のロゴプリントTシャツ

IMG_6900.JPG

ラインあり細.jpg一足お先にお買い得

店舗で人気で既に人気色は夏前に完売したこちらのロゴTシャツ。
速乾素材を使っているサラッとした生地のTシャツで体のラインを拾わない軽いTシャツです。
ピンクやグリーンといったスモーキーなカラーも珍しいですよね。


※現在既に店頭在庫がない為、お買い得になっています。


2.日本製 ロゴ+ナンバリングロゴ Tシャツ

ナンバー.jpg

ラインあり細.jpg

胸にナンバリングが入った、グランドパークらしいTシャツ。
日本製で、綿100%のソフト仕上げなので、肌触り良く着ていただけます。
スカートでもデニムでもメンズライクでカッコよく着て頂けます。
袖に入ったワッペンもワンポイントになります。


3.サイドプリーツ ロゴTシャツ

IMG_7906.JPG

ラインあり細.jpg→新作!

新しく入荷するこちらのTシャツもこだわりの日本製。
こちらは、前面には大きめのサンディエゴのロゴプリントが入り、
カジュアルな雰囲気を持たせつつもサイドに施したBOXタックにより。
女性らしさを出した絶妙なバランスのTシャツです。
ソフトフィニッシュ加工を施した柔らかい着心地で夏にぴったりなTシャツです。


!!合わせたコーディネートアイテム

ブロックチェック フレアスカート

2207-0121_color_0067[1].jpg

ラインあり細.jpg一足お先にお買い得

■シャインサテンスカート

2107-0101_color_0067[1].jpg

ラインあり細.jpg

■大人カジュアル ベイカーパンツ

2107-5102_color_0046[1].jpg

ラインあり細.jpg

只今6/20(月)9:59までの期間ボトム10%OFFも実施中です。

そちらも併せてチェックお願いします。
会場は下のバナーより↓

shop_category_6787_main[1].gif

PAGE TOP